2024年5月30日木曜日

おみき茶屋/福岡市中央区天神2丁目(ソラリアステージ B2F)

 先日のお昼
(時は2月)

 

天神に用事があり

そのままランチタイムだったので

立ち寄ったのがソラリアステージ地下2階

「おみき茶屋」

おそらく初訪店

 

店先の定食が妙にそそるラインナップだったため決めた

んで

ほぼ満席状態の中カウンターへ着席

チキン南蛮も食べたい!

カレーも食べたい!

ってと決まるますよね?ね?

 

素敵なマダム達の接客にほっこり

天神のど真ん中なのに地方の茶屋に入り込んだような接客が

なんかツボった

 

んで

 


 

チキン南蛮カレー1089円

など

 

なかなかのボリューム

腹イッペー!

 

これはリピありかも

別の定食もチャレンジしてみたい

 

てな話。

カウンターあるのでお一人さまでも入りやすい(私メージ)

 

おみき茶屋

 

福岡市中央区天神2-11-3 

ソラリアステージ専門店街 B2F

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿