2021年11月28日日曜日

ジョリーパスタ 福岡石丸店/福岡市西区石丸2丁目

 先日のパスタランチ

(8月の話ダスよ)

 

 

珍しく西区方面に用事があったので

ランチをパスタにすることに

 

 

 

んで

コラ〜〜ルと2名で訪店

私は単品だったのだが

コラ〜〜ルはメニューのセンターにあるちょっとリッチなものを頼むじゃありませんか!




たっぷりうにの濃厚カルボナーラ

1419円

 

のみならず!

 

オプションで

冷製オマールクリームスープ

352円

まで頼んで!

 

なんという!

ボンビーの敵!敵!敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

私は

 


エビとブロッコリーのジェノベーゼ

803円など。

 

美味

次回大盛りで注文したい!

(できるかどうかは不明)

 

 

 

ジョリーパスタは

記憶にないくらい以前に行ったことがあったが

美味だったので好印象だった。

 

 

たまにはいいね

ジョリーパスタ

 

※上記情報は8月のものなので現在は無いと思われ

 

 

 

 

ジョリーパスタ 福岡石丸店

福岡市西区石丸2-41-17

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿