2021年8月3日火曜日

もんじゃ鉄板焼き 下町屋/福岡市博多区美野島3丁目

 先日のもんじゃ焼

(4月の話でござる)

 

 

 

 

場所は美野島にあるお店

美野島交差点方すぐにある「下町屋」

 

 

もんじゃメニューの種類が多すぎて

めちゃ迷いまくりまくりまくり

 

なので

 

今回は3種食してしまったなど

 



 

画像は全部違う種類のもんじゃ

 

結局いろんな食材を混ぜこぜにしてしまうので

見た目はほぼ同じ。

んで

外しは(今の所)ないので

好きな食材が含まれるメニューをオーダーしてみるが良いかも。

 

 

 

ミニヘラで

こさぎながらちびちび食す!

これだけで5割は満足。

 

 

 

 

 

その他もありますよ

 





 

鉄板なので

あとはお好み焼き屋さんと同じようなメニューもあり。

 

 デタラメ腹イッペー!!!

 

 

 

お一人様

約3500〜4000円(くらいだったと思う)

 

 

 

 

たまには良いね

もんじゃ焼き

 

 

お近くの方、

もんじゃ焼きのお店は少ないので

ぜひ試していただきたい。

 

 

 

もんじゃ鉄板焼き 下町屋

福岡市博多区美野島3-15-6

18:00 ~ 24:00 L.O. 23:30

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿