2019年7月8日月曜日

魚平/福岡市中央区薬院1丁目

先日の飲み会。(1ヶ月以上前。。)

オサーン達が9人も集まった宴会。
場所は薬院、薬院六角から近く。
お魚が美味しいで定評のある(私イメージ)「魚平」

私は2年ぶりくらいの訪店。


カウンター、テーブルとあるのだが
私たちは掘りごたつ席で宴会。

まずはビールで乾杯!

2杯目以降は
それぞれわがまま言わず
焼酎で統一
↑オサーン達はバラバラに頼むことを我慢する会社等でわきまえてるね。笑


んで

以下の感じ



お通し





刺し盛り
1580円(だったと思う)
ワリと良い値段だけどネタは確か。
美味




 おろしだれチキン(だったと思う)650円






トロホッケがラス1だったので隣に譲って
焼金目鯛のハーフなど。(だったと思う)






 唐揚げ590円(だったと思う)




  
海老マヨ590円(だったと思う)


結局、
ラストまでビールを飲んだAGTたらる以外
みんなで焼酎ボトル3本くらい飲んだ。

焼酎作りをしてくれたKさん、Mさん
ありがとうございました。んで、お疲れ様でした。



9人もいれば
安い!
一人4000円いかなかった。


次回はプライベートで行って
日本酒中心で楽しみたいね。



ランチもやってるらしい!気になる!



「魚平」
092-739-3277
11:30~L.O.15:00 17:00~L.O.0:00
土日祝14:00〜
※上記内容は訪店時のものなので現在と違ってたら御免!

0 件のコメント:

コメントを投稿