2018年4月3日火曜日

TOTANYA 高砂/福岡市中央区高砂1丁目

2ヶ月前の話(汗)

一通り平尾エリア食べまくってて(寿司割烹洋食高級店を除く。。)
ランチ難民になってた時、
通りにあるランチの看板を発見!


2017年オープンの
「TOTANYA 高砂」
夜だけのお店と思ってたのだが
ランチやってたことに気づく。
天神から南へ日赤通り、
ENEOSの高砂1丁目交差点から右に入り約50M(私イメージ)


ここは小呂島から鮮魚を直接仕入れているらしく
魚メインの和食居酒屋(私イメージ)
中央区赤坂からの移転とのこと。


とにかくここのランチ、
グランドメニューも800円前後と
美味しそうなメニューが揃ってるのだが
黒板メニューの
本日のサービスランチなるものの内容デタラメ良い!



以下こんな感じ



本日のサービスランチ
うにいくら海鮮丼1000円

私大好き茶碗蒸し付!



これいい!








って
気を良くした私は数日後再訪
 



本日のサービスランチ
連子鯛の煮付け定食800円

かなり型の良い連子鯛
デカイ!

めっさ美味!!

ちなみに
味噌汁に見えるのは豚汁で
丼サイズのボリュームたっぷり!
やはりコスパ高い!!







ここの本日のサービスランチ、恐るべし!

通常ランチメニューも美味しそうなので
また行こ。









お店の入り口がわかりにくいので
要注意だ。
通り沿いから入れそうだが、入れない。
脇にある通路の奥に入り口が。


カウンターは数席3〜4人?(うる覚え)
携帯の電波は届かない。。。by au iphone

テーブルがメインの席構成

日本酒も揃ってるので
夜も行ってみたい。



※この情報は2ヶ月前のものなので現在と違ってたらごめん(>_<)

TOTANYA 高砂
電話/090-9079-0141
時間/11:45~13:45 18:00~24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿