2014年3月24日月曜日

ぱんや 東條/福岡市中央区平尾

今回は珍しくパン


パンは、普通に好きレベルなので
スーパーで売ってるパンで結構充実してしまうので、

パン好きにの方にはイタイ感じかもしれない、、。


がしかし

雰囲気よいので
行ってみた!


路地裏なので分かりにくい場所だが
古民家を感じよく、改装した雰囲気がかなりツボ。

この日は、ゴンゴンでランチを食したばかりだったので
事務所での夕食用に買い込んだのである。




買い込んだパンのほとんどは、自宅用にお持ち帰りしてしまったので
結局事務所用に残ったのは、これだけ、、、。

個人的には、柔らかいパンが好みだが
堅いパンも、たまに食すと美味しいね。
コーヒーを淹れて美味しくいただいた。




なんかワクワクする外観~


この界隈をぶらぶらするのも楽しいかも
今度は別のパンを買いたいね~



所在/福岡市中央区平尾1-12-28
電話/092-525-3733
時間/11:30~19:30

地図はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿