2013年9月30日月曜日

磯ぎよし/福岡市中央区薬院

またまた行ってきたよ!

ココでは
4回目の登場
要は、ちょいちょい行ってます〜

2009の記事
http://hiral-b.blogspot.jp/2009/11/blog-post_30.html

2010の記事
http://hiral-b.blogspot.jp/2010/01/2.html

2013の記事
http://hiral-b.blogspot.jp/2013/06/blog-post_24.html


薬院の「磯ぎよし」。


友人Aもお気に入りらしく、
魚と行ったらココを推す。

私も好きなんだけどね
またぁ?
なんていいながらも、ノリノリで行ったきたの巻。

( ´艸`)




はい
ポテサラ大好き~~





出た!
この盛りつけ!


 日本酒にチェンジ!
シャレオツにワイングラスでグビグビ~~
(ホントは升にコップ満タンでいただくのが大好きなのであるが)





また刺身頼んでもた~~
大好物!イワシ刺し



〆の汁もの~~~



またまた大満足で店を後にするのであった。
今回はAが払う!

言っていたのだが、金額を見て予想以上にいってて
割り勘にすることになった。。。



美味しかったんでそれくらいはイクよね。





所在/福岡市中央区薬院3-7-1
電話/092-523-1068
時間/18:00~1:00
   ※詳しくは要確認で!


磯ぎよし
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。



0 件のコメント:

コメントを投稿