2013年2月16日土曜日

このめ/福岡市中央区白金



久しぶりの更新、、。

仕事の方が年末年始と
デタラメ混んでたので更新できず。

ぼちぼち

アップを開始していこうかな
とか。

ほんで
これはちょっと前の話。いや結構前かな。。。

私より若手の
デザイナーさんから誘っていただき
行ってきた飲み会。

考え方に世代的なギャップを感じつつ
クリエイターの方々とイロイロお話しできた楽しい会であった。
Hさんありがとー



今回のお店は
外観がちょっと高級っぽくみえる
「このみ」という和のお店

外観からちょっとギャップがあるが
中は意外に居心地よいオープンな造り


今回はコース

はしょってご紹介。
照明が暗めだったため、写真はヒドイのでご了承を




かなりデカイ!エビちゃん(推定25㎝いやマジホント!)
一人1尾!!!



宴会につき

食をゆっくりと堪能できるわけでもなかったので

次回はゆっくりと楽しんでみたいお店だ。
Kさん(ランチ友の会のKさんではない)ゴチでしたー


所在/福岡市中央区白金1-16-3
電話/092-525-7301
時間/18:00~2:00(詳しくは要確認で!)

0 件のコメント:

コメントを投稿