2009年9月17日木曜日

cafe dining bar 7(nana)/大名



今日は、大名界隈でランチを食べたのでご紹介。
大名テムジンの前の通りを西側に300mほど進んだ右手にあるビルの3fにお店はある。cafe dining bar 7(nana)という名前。なんとワンコイン(500円)で10種以上のランチメニューから選べると黒板に書いてあったので、はじめてだったが迷わず即入店!
中に入ると、DJブースがあので、夜はイベントやパーティーなどでも使えそうだ。で お昼の店内と言えば、やはり500円効果か?サラリーマン含め、ほぼ満席。若い人ばっかりと思いきや結構年齢層の幅が広いのにちょっとびっくり。私はカレー好きなので、カレーセットを注文。一緒に行った仕事関係の人は日替わり定食にすることに。500円なので、ちょっと不安だったのだが、心配無用だった。キチンとスープとサラダもついてきて、ボリュームも十分!かなり満足なランチタイムであった。
ランチメニューの片隅に「期間限定」の文字があったので、お試しの際には事前確認を!
種類が豊富なので、天神界隈で働いている人や、学生さんは是非お試しあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿