2020年7月8日水曜日

蔵音 (くらいん)/福岡市博多区博多駅東2丁目

先日のちょい飲み

 

 

場所は久しぶりの博多駅エリア

 

博多駅筑紫口から徒歩6〜7分(私イメージ)

「蔵音」に1年ぶりくらい?久しぶりに訪店

 

ここは和食・創作和食のお店(私イメージ)

 

落ち着いた照明で

接待でも使えそうな雰囲気

 

 

 

仕事関係の人と

2名で訪店

 

 

 

刺身

 

サーモンは国産養殖とのことだったが

あっさりした脂で外国産より美味(私イメージ)

これはリピートしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

順番が前後するが

お通し

一人3品出てくる

 

 

 

 

 

 

 



 

天ぷら

 

 

 

 

 

 



 

お酒は

焼酎にチェンジ!

 

宮崎 京屋酒造/音海(おんかい)

私が10年ほど前デザインしたラベルだ 

→これは宣伝です!宣伝費は一切もらってないけど。。

 ぜひ飲んでね❤️

 酒ディスカウントに流出しないように

 限られた酒屋さんのみ取り扱いあり。

 

 

 

 

 

 

てな具合で

緊急事態宣言解除後の久々のちょい飲みだった話。

訪店時はまだまだ、博多エリアのお客さんが戻っておらず

3組のみだった。

 

飲んで食べれば

客単は5000円くらいかな?(私イメージ)

 

 

蔵音 (くらいん)

福岡市博多区博多駅東2-9-6

092-473-0816

 

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿