2020年7月6日月曜日

緊急事態宣言中だった時の テイクアウト 備忘録その2/福岡市

緊急事態宣言中だった時のテイクアウト
備忘録その2

ほとんどの店舗は現在たぶんやってないので
あらかじめご了承を。







ソース12個400円(だったと思う)
「 たこひら」
福岡市中央区高砂1-12-17
インスタグラム
 
これはここに掲載する感じではなかったのだが、食したので特別枠で掲載。
たまにはたこ焼き良いなー 

コロナに関係なくテイクアウト可能
 

※訪店当時の情報につき要確認で
 











 

 酢豚弁当1080円

「 凛丹 一碗居」
福岡市中央区平尾1丁目13-3
フェイスブックページ
 
テイクアウト弁当の容器サイズが最大!
めちゃでかい!1000円越えなのでちょっと高いかな?と思ったのだが充実の内容。
メインは麻婆豆腐、麻婆茄子、エビチリ、酢豚から選べた
黒酢がきいてて酢豚めちゃ美味!だった
 

その他オードブル系メニューもあった模様

※訪店当時の情報につき要確認で











マスカルポーネあまおうのフルーツサンド750円

VIKING BAKERY F 福岡平尾店
ヴァイキングベーカリー エフ
福岡市中央区平尾 2-15-16 1F
TEL 092-526-1505
営業時間  9:00 〜 19:00


訪店時期はあまおうの旬だった

今はたぶんないと思われ

これ美味!


1年くらい前から工事が中断していたのだが、コロナ時期に

平尾にオープン

興味本位で立ち寄って購入したもの











ランチボックス?名前不明
900円
「 高砂モデレート」
福岡市中央区高砂1-15-7
フェイスブックページ
 
 
800円に容器代含めて900円とのこと 
パン付きメインと前菜っぽいサラダ盛り2個
この日はハンバーグがメインでスパゲッティも添えてあった
アサリもからめてあり、かなりの好感度。


なので

通常営業時には是非いってみたいお店になった。

※上記は緊急事態宣言中の情報なので現状は要確認で










 

「銀しゃり酒菜 山本山」

唐揚げ銀ダラ弁当1000円

食べログページ

 

1000円だったので

他店と比べトレは高級だな

ボンビーな私は思ったのだが

デタラメ美味だった!

銀ダラも唐揚げも里芋天麩羅も


結果コスパ高いお弁当であった。 


 

※上記は緊急事態宣言中の情報なので現状は要確認で

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 





ぱん屋 むつか堂 薬院本店

福岡市中央区薬院2-15-2

 

これはコロナ関係なく

テイクアウトできるメニュー(だったと思う)

ミックスサンドイッチ518円とフルーツサンドイッチ626円

美味!

彩りもきれい。

 

 

 

 

 

 







 

平尾山荘小路 

玉響(たまゆら)

Instagram

 

これもコロナ関係なくテイクアウトできるのだが

緊急事態宣言中のテイクアウトくくりで掲載

 

おいち〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな具合で

小分けに12店舗紹介したけど

まだ紹介しきれてない残り店舗あり。。。

 

だけどもだっけ〜〜〜〜ど

一旦テイクアウト備忘録は終了して

次回から通常に。

 

つっても5月の話からだと思う 情報古いね!滝汗

 

0 件のコメント:

コメントを投稿