2020年7月11日土曜日

蒸屋 じょうきげん/福岡市中央区平尾2丁目

先日のちょい飲み

 

 

福岡市中央区平尾、

高宮通り沿いの「じょうきげん」へ。

 

 

サキ〜ル先輩と2名で訪店


 

このお店の推しは

蒸し料理(たぶん)だが

 

魚が美味しい。(私イメージ)

 

美味しい魚を食したいならここオススメ

 

 

 

 

 

 





お通しは茶碗蒸しっぽいの

美味

 

 

 

 





 

梅水晶(だったと思う)

 

 

 

 

 






だし巻き卵(だったはず)

 

 

 

 

 



 

  

んで

ココの一押し(たぶん)

蒸し5種盛り

 

 

美味。

 

 

 

 

 

 

 

 

サキ〜ル先輩は飲むとあまり食べないので

私とペースが合う。

 

 

 

てな具合で

美味満足。

 

また行きたい。

 

 

 

んで

誇り高く、奢っていただいたので

客単は不明。。。

けど以前いった感覚だと

飲んで食べて4000〜5000円くらいではないかな?

(私予想)

 

 

今回はそんなに食べてないのでもうちょい安かったかも。

 

 

 

「烝屋 じょうきげん」

福岡市中央区平尾2-9-8

092-707-1164

0時くらいまでやってるぽい

※詳しくは要確認で!!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿