2020年7月15日水曜日

MAGIO Deli HAKATA(マジョデリ 博多)/福岡市博多区博多駅

先日の差し入れされ弁当

 

 

 

初食

ビーフステーキDX弁当

(たぶん)1200円

 

 


 




所謂

ステーキ丼のような感じ。

ご飯を完全を覆うようにステーキが乗っかってる状態。

 

なるほど〜〜〜

 

普通に美味

この時あまりたくさん食せない胃袋状態だったのだが

量はちょい少なめだったので完食できた。

容器の底上げがあるので見た目より多くはない。(私イメージ)

 

差し入れだったので初めて食べる機会を与えてもらってよかったよ

チンして食べても良いかも。

 

 

マジョデリ で

明治屋産業だったんだね〜

勉強になった。

 

 

 

MAGIO Deli HAKATA(マジョデリ 博多)

福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトス いっぴん通り

092-413-5270

※テイクアウトのみ

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿