2020年7月3日金曜日

緊急事態宣言中だった時の テイクアウト 備忘録その1/福岡市

やっと
緊急事態宣言中の備忘録まできたよ
つっても、約2ヶ月以上前という古い話なんだが。。。。




まぁまぁ数あるので
2〜3回に分けて



まず1回目





唐揚げ弁当600円
「博多中洲 ぢどり屋 平尾店」
福岡市中央区平尾2丁目3-27
フェイスブックページ
ライスボリュームがすごい
少食の人なら半分に分けて夜用のご飯をキープできるかも
ぐらいのボリュームだった。
ニンニクが効いた唐揚げ美味
※当時の情報につき現在は不明、要確認で!









塩鯖海苔弁当600円
「高砂 かんすけ」
福岡市中央区高砂1-18-1
フェイスブックページ
コスパ高い!
焼きたての鯖が美味
その他魚系弁当あり。
お漬物やおひたし系野菜もあってこれはよかった!(私イメージ)
※当時の情報につき現在は不明、要確認で!










本場インドカレー弁当750円
「 博多餃子 チャオズ」
フェイスブックページ

餃子居酒屋なのになぜか本場インドカレー!
酸味が効いててスパイシーであのインドカレーだった。
美味。
※当時の情報につき現在はやってないかも。要確認で!














 洋風弁当750円
「 Living D -ワイン食堂-」
福岡市中央区平尾2-2-20
フェイスブックページ

薫サバが美味洋風だけあって彩り良い
デラックスもあったよ

※当時の情報につき現在は不明、要確認で!












フカヒレ入り八宝菜600円
ライス100円
「 今石飯店 涼華」
福岡市南区高宮1丁目2-33
フェイスブックページ

店内テーブルに複数料理が並んでいて
とても見やすく選びやすいので必要に応じて購入できる
んでライスに添えられている高菜が個人的にはヒット!
八宝菜も具沢山でコスパ高し。通常営業が私にとっては高級なイメージだが、
テイクアウトはリーズナボー。
※訪店当時の情報につき要確認で
 先日(6月)ランチ訪店した時は一部テイクアウト継続中だった。













てな具合で
緊急事態宣言中のテイクアウト備忘録その1

終了〜〜〜〜





要望なくても次回へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿