2022年3月3日木曜日

元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店/福岡市南区野間1丁目

 先日のお昼

(昨年の話)

 

日佐エリアで仕事だった時の話。

 

お昼の時間帯だったため

平尾方面へ戻る途中で立ち寄ったのがここ

赤のれん

節ちゃんラーメン 野間店

 

私の好きなとんこつラーメン店の一つだ。

 

2名で訪店

んで

今回は勇気を振り絞って

初めてラーメン以外を注文したのだ!

私的大ニュース

 

 

んで

選んだのがこれ

 




 

皿うどん定食

750円(だったと思う 金額違ってたらごめん)

 

 

 

炒飯も美味

B級感最高!

 

皿うどんも美味!

 

しかし

オサ〜〜〜ンにはボリューミーすぎた

自分〜〜

もう無理っす!!

 

デタラメ腹イッペー!!!!

 

 

 

次回は単品で注文しよ汗

 

 

元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店

福岡市南区野間1-5-7

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿