2022年3月7日月曜日

定食・居酒屋 三章/福岡市中央区平尾2丁目

 先日の昼飲み

(昨年の話)

 

 

お昼前。

仕事中の私に

1本の電話がかかってきた

内容はこうだ

 

平尾で今からちょい飲みどうよ。

 

要するに呼び出しなのである。

平尾で八八八番目(末広がり)に忙しい私に

今からちょい飲みだと!?

フザケンナ!

私は怒った。

 

そしてこう言い放った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「場所はどこですか?」

「はい!なるほど!」

「すぐ行きます!」

 

 

てな具合で

平尾の隠れ家(私イメージ)

定食&居酒屋 三章へ





 

またまた

定食時間のお昼時なのに

店主さんが工面してくれて

おつまみメニューを作ってくれたのだ。

 

 

美味!

 

 

 

 

てな具合で

約1時間とちょっとの滞在時間の

お昼サク飲み終了。

 

満足のまま私は

高宮通りを走って事務所へと帰って仕事を続けたのであった。

お利口さん。

 

 

 

定食・居酒屋 三章

福岡市中央区平尾2ー2−20

詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿