2022年3月20日日曜日

城下公会堂カフェ/岡山市北区天神町10

 先日のランチ

(昨年の話)

 

 

岡山出張の時の

ホテルの近くにカフェがあったので

そこでお一人様ランチした時の話。

 

かなり雰囲気のあるカフェ

アーティストが集ってそうな雰囲気(私イメージ)

 

14時くらいだったので

ランチ終わったかと思いきや

大丈夫とのこと。

 

カウンター席へ

んで

 

注文したのがこれ

 



 

バターチキンカレー1000円

 

やさしいスパイスカレー

 

14時くらいは

キャパ半分くらいのお客さんだったのだが

どんどん増えて

帰る頃にはほぼ満席。

 

ここは人気店なのかな?

 

出張中の美味ランチ終了。

 

んでそのあと仕事したのであった。

 

 

ここ岡山城も近いし立地もいいね。

 

城下公会堂カフェ

岡山市北区天神町10−16 城下ビル 1F

※詳しくは要確認で!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿