2022年3月30日水曜日

博多新風(高宮本店)/福岡市南区高宮1丁目

 先日のラーメン

(昨年の話)

 

今となっては数少ない?

とんこつラーメン店

福岡市南区高宮

高宮通り沿いにある「博多新風」

に行ってきたときの話。

 

西鉄平尾駅からも徒歩で行けるよ!

徒歩約6分(私調べ)

 

 




黒とんこつ+半熟玉子800円

など

 

麺のコシがしっかりしてて

硬さ普通を注文したのだったのだが

カタ麺クラスのコシの強さ(私イメージ)

 

美味美味!

 

 

ワンオペで

ほぼ満席だったので

大変そうだった

 

 

これ書いてて

また行きたくなったよ。

 

 

博多新風

福岡市南区高宮1-4-13

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿