2022年2月27日日曜日

能古うどん 長尾本店/福岡市城南区長尾3丁目


 先日のお昼

(昨年の話)

 

 

実は初訪店

能古うどん 長尾本店

 

ランチ時間はほぼ満席状態

この日は

待ち客が数名列んでいたので

少し待っての入店

 

 

んで

迷い迷ってオーダーしたのは

 

 


かしわごぼうセット858円

 

細めの麺でツルッとどごし

美味だった。

 

 

お店は混雑してたせいもあり

提供まで時間がかかった。

 

ホールスタッフは足りてると思われる人数だったが

退店した客のお皿がずっと片付けられてなかったので

どんどん待ち客が列ぶスパイラル。

多分司令塔の名物スタッフがいなかったんじゃないかな?

(勝手に私予想)

 

 

とは言え

美味だったので次は別メニューを食してみたい。

 

 

てな感じ。

 

能古うどん 長尾本店

福岡市城南区長尾3-8-1

※上記内容は訪店時のものなので詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿