2019年4月2日火曜日

KAMAKIRI COFFEE/福岡市中央区高砂1丁目

今回はカフェ
(1ヶ月ほど前の話)


福岡東映ホテルのリニューアル?に伴い
1階が改装された。
その一角にオープンしたのがKAMAKIRI COFFEE


ヨシ〜〜〜ルが行こう行こう行こう!
というので仕方なく 笑

私は初訪店。


ヨシ〜〜〜ルはお店の内装で関わったらしい



  
コーヒー専門家の私だが(ウソ)
ちょっと他とは違う
飲みやすいコーヒーだな。と、最初のイメージ

と、だんだん塩気を感じるような錯覚
そしてなんとなく出汁的な何かを感じた。

なんとも不思議な味わい。




ま、コーヒー専門家の私だが(ウソ)

これもう一回飲んでみないと
である。



1杯500円(だったと思う)

コーヒー大好きっ子たちはぜひ
一度飲んでいただきたい!





ま、コーヒー専門家の私だが(ウソ)




画像奥がコーヒーを提供しているカウンター
こちらのソファーエリアは
ホテルのロビーだが
コーヒーが自由に座って飲めるのでゆっくりできる。

サンドウィッチやパンなど軽食もあるので
小腹が空いてても大丈夫(私調べ)




以上、私のオサレカフェライフな話。W






KAMAKIRI COFFEE
7:00~22:00
※上記情報は訪店時のものなので詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿