2019年3月29日金曜日

鉄板 半田匠/福岡市中央区白金1丁目

今回は福岡市中央区白金
鉄板焼きをディナーで。など。
(1ヶ月ほど前の話)



2018年11月にオープン(だったと思う)したお店、
「鉄板 半田匠」へ行ってきた話。


お店は新しく、
全面ガラス張りで通りからお店の様子がわかる
広めのカウンターとテーブル席。
少人数だったらカウンターがオススメ(私イメージ)


コースが良いとのNGさんからの情報で
ZNKと2名で初訪店
カウンターに着席
黒毛和牛コース3500円を


  
まずはビールで









4種盛り









黒毛和牛
思ったより食べ応えあり。
ぱっと見ちょい少ないかな?
と思ったが
満足いく量だった(私談)

美味







  
飲み物は日本酒に(東一だったと思う)
この徳利とお猪口のセットがいい感じ
冷酒としていただく







  
鉄板で焼かれた味ご飯。








  
味噌汁は
私大好きアオサ入り!











デザートはほうじ茶プリンだったかな??



このコースはアタリだった!
見た目はちょっとずつに見えるが
十分お腹いっぱいに。
3500円はコスパ高い

器も
萩焼なども使用されており、きちんとセレクトされたのだろうと
勝手に感じるなど。


ただ
提供までに結構時間がかかるので
時間に余裕があるときに行くのがオススメだ(私調べ)



んで
この日は一人約6000円
満足いく内容だったので
次回も行きたい。
次回はおまかせコースだな。
アラカルトも良いけど、コースが色々オススメを食せてお得な気がする。
(私イメージ)




以上
鉄板 半田匠
092-531-1921
11:30〜O.S 14:30  17:00〜O.S 22:00


0 件のコメント:

コメントを投稿