2019年4月15日月曜日

博多餃子 チャオズ/福岡市中央区平尾2丁目

今回は
このブログで数回登場した
「博多餃子 チャオズ」

平尾の高宮通り沿いに
どこかで見たことがあるっぽいキャラの看板と
オレンジの回転灯がぐるぐる回ってるお店ww


この日は
ヨシ〜〜〜〜ルと飲んでて
3軒くらいハシゴ(だったと思う)
んで、記憶が薄い状態で
薬院方面から高宮通りを平尾方面へ
徒歩移動中に無意識のうちに吸い込まれたのであった!



以下こんな感じ


  
餃子と
梅クラゲ

私は本当ちょい飲みしたかったので
餃子1人前にしといて
つまみチビチビで飲みたかったのに

育ち盛りのヨシ〜〜〜ルは(←オサ〜〜〜ン)
餃子2人前すでに頼んでいたのだ!






  
育ち盛りのヨシ〜〜〜ルは(←オサ〜〜〜ン)
いわしフライを頼んでいたのだ!

けどコレ好き〜w








育ち盛りのヨシ〜〜〜ルは(←オサ〜〜〜ン)
ベビーハムを頼んでいたのだ!

ぎゃ!コレ大好き!

※ベビーハムは九州以外で知られていないとの噂
 まじっすか!?



すでに他店で食べていたので
デタラメ腹イッペー!
ヨシ〜〜〜ル恐るべし!




餃子とB級グルマン!
揚げ物上等!
んで人見知りな大将を見たい方!

カモ〜ン!
(オサ〜〜〜ンは許される表現)



博多餃子 チャオズ
電話/092-534-5828
時間/18:00〜 2時くらいまでやってます(多分)
   ※時間その他は要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿