2019年4月8日月曜日

海心(かいしん)/福岡市中央区大宮1丁目

2回目の訪店
福岡市中央区大宮の「海心」

でちょい飲み。


1回目は
昨年オープンしてあまり経っていない時期9月?10月?だったかな?
に行ったと思う
ちょい飲みセット?晩酌セット?
がデタラメ良かった印象があるので良く覚えている。


約半年ぶりの訪店だ



今回も前回同様、別のお店でちょっと食べてしまっていた!
(ヨシ〜〜〜ルのせいw)

なので
またまた晩酌セットを


  
ドリンクはビールでも良いが
日本酒が自由に選べるとのことで
日本酒を。



セットは
オープン当初から少々ボリュームダウンして
料理構成が変わったような気がするが、
オープン後に状況が変わったりするのでこれは通常の流れ。(私イメージ)

豆皿4種はちょい飲みのアテにちょうど良い量だ
(私調べ)







豚の角煮?だったと思う
美味。

オレンジ色のは金柑だったと思うが
食いしん坊ヨシ〜〜ルが2つとも食べてしまった!
姉さん事件です!

ま、いいか。



遅めの時間だったので
ホールの女性は帰る時間だったようで
大将がお一人で料理&提供までされてた。

店内の雰囲気もオープン当初からはちょっと変わって
テーブル席に仕切りができたり、半年の間に変化があった模様




てな具合で
さらに別のお店と行くのであった。




美味いさかな・美味いさけ
海心(かいしん)
092-287-5501
18:00〜 L.O.23:30
(火・木・土)12:00〜14:00
※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿