2019年4月24日水曜日

ダ・フミーノ バール イタリアーノ/福岡市中央区清川3丁目

その夜は

腹イッペーというのに
ヨシ〜〜〜ルがもう1件行きたい!




げな。
(育ち盛りなオサ〜〜〜ンだな) 




んで
向かったお店がここ
ダ・フミーノ バール イタリアーノ

私は初訪店
その名の通りイタリアンバールのようだ


んで
オーダーはヨシ〜〜〜〜ルにお任せ
とりあえずビールが飲みたかったので
ビールとセットになった晩酌セットのような
プレートセットを


種類もたくさんあって
めっちゃ内容良い!
確か1000円ちょいだった気がするのだが、、
これだけでおつまみ行ける!
1軒目でも2軒目でもこれは良い(私イメージ)






と、
私大好きトリッパ!

  
腹イッペーなのに頼んでしまった!
美味







んで
ワインの白ボトルを1本速攻飲み干して
ちょい飲み終了

1時間程度でサクッと退散するお利口さんなオサ〜〜〜ン達!











店内の壁面にレリーフが



カウンターはワリと席があるので
お一人様でも大丈夫そう。

この日は女性でカウンターが埋まっていたが
カップルも良さそうだ。(多分オサ〜ンでも)



てな具合で
イタリアンバールでちょい飲みの話。






 


ダ・フミーノ バール イタリアーノ
18:00~L.O.23:00
※詳しくは要確認で!!!!!!

今ランチを間借りでやってるらしいよ。
興味ある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿