2014年4月1日火曜日

カフェ・ド・クリエ(九州医療センター)/福岡市中央区地行浜

(コレは1ヶ月以上前の話)
昨年末から
体調不良が続いていたので
いろんなクリニックを巡り巡って
国立九州医療センターへ行くことに


んで

ここが、デタラメ待ち時間が長い!!!!!!!!!

受付で数十分
該当窓口に移動して
数十分
検査窓口で数十分、、、、、、、、。

当然朝一で行っても
お昼は過ぎるので、
待ち時間の合間にいつ呼ばれるかどきどきしながら
病院内にある「カフェ・ド・クリエ」へランチに行ってきた!




受付のフロア
やはりでかいな!

んで
ココの2階にお店がある



コーヒー付のセットメニューをオーダーすることに
流石コーヒー大手メーカー系列だけに?
コーヒーセットメニューが充実だ。

パスタだったので
10分は待つだろうなー
と思っていたら、結構早く出てきた
まぁここで茹でからはやって無いようだが、
早く出てきたのは助かった!

普通に美味だったし。


その他パンからスイーツも揃ってたので
普通にカフェタイムでも使えそう

ホークスタウンで客一杯のお店を探すよりも
zepp側からちょっと歩けばすぐにつくので

ここで時間をつぶすのも手かもしれない




ついでにケーキなんか食しちゃったりして
ホントに病気か!?(笑)
というか
検査中に食して良かったのか!?



んで
ドキドキしながら、受付に戻ったけど
まだ呼ばれてなかったみたいで助かった~~
特に食べたかどうかも聞かれなかったので
良かったんだよね?



結局診察は15時前まで続いた、、、。



以上




所在/福岡市中央区地行浜1-8-1 
電話/092-822-7551
時間/[平日] 7:30-20:00 [土日祝] (土)8:00-19:00
   ※要確認で!


0 件のコメント:

コメントを投稿