2014年4月9日水曜日

串揚げ居酒屋 いおり/福岡市南区大楠

今回は
串揚げ屋さん


またまたおさーんでの飲み、、、、。


日本酒も揃ってる
という情報もあり、早速行ってきたのである。


お店は
平尾駅から徒歩5分くらい?

この日は月曜だったにもかかわらず、ほぼ満席
カウンターにちょっと空きがあっただけ
人気店なのかな?


んで
メニューは串揚げにとどまらず、
居酒屋メニューも充実。

なので、普通に居酒屋感覚でいけそうだ。



んで以下 こんな感じ



まずは串揚げ

ちゃんと書いてあった
二度づけ禁止!

コレを見るとちょっと嬉しくさえある(笑)




馬刺もあるでよ~

他にもチャンジャみたいなつまみもあり




ここらで
日本酒にチェンジ!

この日は辛口の純米酒を冷やでいただいた

他にも獺祭などメジャー銘柄あり

店主は日本酒が好きなようなので
好みを伝えれば、オススメを出してくれそう(私イメージ)


他も食してみたかったので
また行きたい。


所在/福岡市南区大楠2-19-4
  平尾駅から徒歩3〜4分くらい?
電話/092-775-6561
時間/17:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!!!!


詳しい地図はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿