2014年4月30日水曜日

天神じゃんぼ/福岡市中央区天神

今回は天神エリア


デザイナーつながりで
飲み会を開くとのことで、
ひっさしぶりにN君からお誘いの話。

同業との交流は大好きなので
即オーケー

んで

N君指定の場所がここ
天神じゃんぼ

初めての訪店である。
(1ヶ月以上前の話につき、内容が変わっているかもなのでご了承を)


初めて会う方々がほとんどで
人見知り~な私だったが、
意外に入り込めた(たぶん)
会話も弾んで楽しい会だった。




料理はたぶんコース
以下の通り








はしょって
ざっとこんな感じ。

途中、日本酒やら何やら飲みまくって
かなりゴキゲン状態、、。
みんなに迷惑かけたんじゃなかろうか?
心配心配




お店は、結構広くて
かなりのキャパがありそうだった。

ファミリーでも行きやすそうだし
宴会とかでも活用できそうな感じだったなー


N君 また誘ってちょ



所在/福岡市中央区天神1-12-3 天神町木村家ビル 3F
電話/092-791-1794
時間/17:00~1:00
   ※詳しくは要確認で!!!

詳しい地図はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿