2014年4月16日水曜日

salon/福岡市南区高宮

今回は
珍しく、BAR使用の話


新店たもんで食事をした後
もう1軒行こう!
ということになった
オサーン達

平尾駅そばの立ち飲みにするか?
朝までやってる高宮通り沿いのなんかおしいお店にするか?

そう言えば
と、一人がドイツワインのお店がある!
ふむふむ


ってことで

早速行くことに。

場所は、平尾駅降りて、筑肥新道を小笹方面へ
信号の無い最初の角を左に入ったところの
美容室の2階だ。



以下こんな感じ



ちょっと携帯カメラでは赤色を出すのに限界があったぽい、、。





この真っ赤な照明と、真っ赤な壁!
BGMはオルガン系の重低音

こんなのめっさ好き!

ちょっとアーティスティックな空間で、
壁にアートっぽいのも貼られている。

その他小物や作品ぽいものが置いてあったりと
ギャラリー的機能もありそうだ。


アート的なものは
個人的に大好きなので
かなり興味あり!



普通にワインやハーブ酒を楽しんでもよいし、
作品作り、制作活動などをしている方は、発表の場としても活用できるかもしれない。


また、楽しそうなお店が平尾に登場。
である。



建物の脇に
細ーい階段があるのでそこから2階へ
かなり急斜なので、気をつけて!

土日は
カフェメニューもあるようなので、それも興味あるなー




所在/福岡市南区高宮1-7-24
電話/070-5815-0671
時間/18:00~26:00 土日12:00~24:00
   ※時間営業日その他は要確認で!!!!!

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿