2014年3月29日土曜日

天下の焼鳥 信長本家 今泉3号店/福岡市中央区今泉

先日もだけど

今回も、落語公演のあとの

オサーン飲み会
※1月以上前の話につき予めご了承を



この日の演目がこれ
いや~~楽しかった~



17時前に
公演終了だったので

まだ早いけどどこする?

私はこの日、別で予定があったので
2時間以内のサク飲みすることに。


で、

天神でウロウロしてて
看板の電飾が点灯しているお店発見!

信長であった。



んで

以下の通り

 男はだまって瓶ビール!!

っていきたかったけど
3人集えばみんなの意見を尊重、、、。

生で!


 うりゃりゃ~~

 この板わさ
バリしぶ
ちゃんと結びが添えてあるんだね~~
自宅でもやってみよっと


銘柄はわからないが、熱燗など。



リーズナボーで、楽しめた。
一人3,000円くらい
天神すぐという立地だけあって
ファミーリーやらカップルやらいろんな客層だった。

昭和を感じる焼鳥屋さん
居心地よかったよ
居酒屋メニューもいっぱいあったし。


そんな感じ



所在/福岡市中央区今泉1-12-15
電話/092-713-9067


地図はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿