2020年10月19日月曜日

回 kai/福岡市中央区薬院3丁目

今回はランチで久しぶりの訪店

福岡市中央区薬院3丁目、

高宮通り沿い「回kai」へ。

(8月の話です。。)

 

 

打ち合わせが警固方面であり

事務所まで歩いて帰るぞ!!

えいえいおー!←最近の人は何て掛け声出すのかは不明

 

 

薬院大通りの交差点を過ぎて平尾方面へ約50〜60メートル?(私イメージ)

にある。

 

カレーに関しては

福岡でスパイスカレーがブレイクする前から

カレーを提供していたお店だ。(私イメージ)

 

 

んで

今回は定番のランチのセットを

1100円?だったかな?

 




 

安定の美味しさでございます。

 

 

以前はここでもセット700円台〜だったと思うがここ数年で

どこのお店も一気に福岡のカレーの平均金額が上がってしまったのは

ボンビーな私には辛い。。

ま、手間がかかるから仕方ないんだけどねー

 

 

 

 

 

てな具合で

久しぶりにKaiでカレーの話。

オサ〜〜ンな私にはちょうど良い量だった。

 

 

 

 

 

回 kai

福岡市中央区薬院3-13-20

12:00-L.O14:30 18:00-L.O20:30

木定休

曜日により時間も異なるようなので要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿