2020年10月14日水曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

先日ここでランチのことを書いたのだが

今回は夜バージョン

(8月の話でっする!)

 

 

久しぶりにヨシ〜〜ルと2名で

焼肉飲み

 

私は今回こそは

絶対割り勘負けしないように注意を払いまくって注文の様子をうかがった。

 

 

 

ただ

ここは登竜門1500円(多分税別)という名物セットがあるので

割り勘負けなどあるはずもない。

このセットだけで私は十分なボリューム。

 

これが当たって平尾で人気の焼肉店になったのだ(私イメージ)

 

 

 

 

 

名物ねぎピータンからスタート!

 

あ、

ちなみに私たち2名は仲良くカウンター席で。

 

 


 

ヨシ〜〜ルにお肉を取られないように手前に寄せてる図

 

 

 

 

 

 


あ!

ヨシ〜〜ルが追加注文した!

 

 

 

 

 


 

私はしっかり焼くタイプ。

です。

 

 

 

 

てな具合で

ヨシ〜〜ルの名前で焼酎ボトルを新規で入れられて

完全に割り勘負けしてしまった

惨敗焼肉飲み。。。。

 

 

普通

たまやでサク飲みの時は

1人3000円〜3500円以内で収まるのだが

この日は4500円くらいだった。

 

 

おそるべし!ヨシ〜〜ル

 

 

 

 

 

 

けど美味しかったので大満足である。

 

 

大衆焼肉 平尾のたまや

福岡市南区高宮1-6-4

~2:00

 

※詳しくは要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿