2020年10月22日木曜日

元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店/福岡市南区野間

 先日のお昼。

(とうとう9月の話まできた!つってもまだ1ヶ月以上前の情報。。。)

 

 

車で移動中だったため、

平尾から比較的近い距離(なんとなく5㎞以内)で

駐車場があるラーメン屋はどこだ!?

と、考えた。

 

いつもなら南区長住の長浜将軍だったのだが

倒産してしまいなくなってしまった。。。

好きだったのに非常に残念。

 

天神エリアは駐車場に期待が持てないため

南か東西方面で

 

んで

一生懸命考えた。

「中華そば 郷家 寺塚本店」があるではないか!?

私は平和の坂を飛ばした。

キ〜〜〜〜〜〜〜ン  ←アラレちゃん風

んでお店の前を通ると

あれ?人が列んでない!

ゲゲゲ!水曜だった!

 

そこで思い出したのが

元祖赤のれん節ちゃんラーメン 野間店!

駐車場なし。。。

最初からコンパーキングありで考えてればよかった。。

 

 

 

 

んで

どうしても餃子とチャーハンが食べたかったので


 

ラーメン定食750円 など。

かなりの細麺

んで

塩分含め濃い味の炒飯なのだが

これ美味!私の(勝手に)炒飯ランキングに入る好みの味

 

ラーメンも安定の美味しさ

 

デタラメ腹イッペー!

 

 

ごちそうさま

今回

750円

プラス

隣の駐車場代初回1時間/200円


私は泣いた。

 

 

福岡市南区野間1-5-7

092-552-0332

11:00~23:00

※詳しくは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿