2020年1月10日金曜日

Ringrazie(リングラッツェ)/福岡市中央区平尾1丁目

先日のお昼。

無性にパスタの気分になった。

かといって高級イタリアン等は
ボンビーなのでパス。

ってことで
頭をよぎったのが
平尾でリーズナボーでコスパ高いランチを
提供している(私イメージ)
リングラッツェへ半年ぶり?1年ぶり??
くらいに行ってきた!




んで
こんな感じ

パスタランチセット800円など
↑これでも以前より値上げした価格

  
セットについてる前菜とパン



んで
パスタ
パスタは3種から選べる(だったと思う)
今回は
トマト系ソースと
オイル系ソースと
クリーム系ソース


私はデタラメ悩んだ
オイル系ソースと
クリーム系ソース
オイル系ソースと
クリーム系ソース
オイル系ソースと
クリーム系ソース
オイル系ソースと
クリーム系ソース
オイル系ソースと
クリーム系ソース











パンチェッタとカブのクリームペンネにした。
量も適量

お腹をすかせたマッチョメン(ではなくても)だったら
ちょっと少なく感じるかも(私予想)

自宅ではクリーム系を頻繁には作らないので
外食ではなんとなく頼んでしまうのであ〜〜〜る

美味。




んで

食後のコーヒー





満足の内容。

畏まらず
気軽に行けるイタリアンランチ。

な話。






Ringrazie(リングラッツェ)
050-1457-8509
11:30~15:00 18:00~L.O.23:00
土日は1時間遅くのL.O.らしい
※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿