2015年7月9日木曜日

ALUs(アル)/福岡市中央区高砂2丁目

安定の1ヶ月遅れの情報ブログ。




今回は、
かに本家のある交差点から近く、
ぴかまつ、カレーナド、タナテツなどがあるエリアの
イタリアン、ALUs(アル)でちょい飲みの話。(1ヶ月ほど前w)





ミッドナイトだけ会う飲み仲間
カラルと訪店


この日も0時越えからのスタート
とはいえ、ラストオーダー1時までの
のちょい飲みで。





1回目


まずはビールで!
お通しがこれ
これだけで飲めるぜ!









天草大王レバーパテ480円(だったよね?)
飲むときの
食べ物はこのくらいで十分満足

飲み物は
ハーフデキャンタ、白ワインへ。

GKGKGBGB~~ぷはぁ~




Sさん遅くまですみませんでした~~

お会計も
とてもリーズナボー!











んで

2回目

この日もミッドナイトだけ合流する
カラルと訪店


ほんとスンマセン!の0時過ぎに訪店



ますはビール!


合鴨スモーク200円!!!!(だったよね?)
安っっっ!






飲む時間が限られているので
ビール飲み干す前に、白ワイン同時のみ!
閉店までにいっぱい飲みたい!
#飲み放題ではないのに!(笑)




生ハムポテトサラダ350円(だったよね?)
これも安っっ!









てな具合で

とてもリーズナボーで、ちょい飲み満喫(1時間勝負)の
ミッドナイトストリー。




良心価格で
グラスワインよりリーズナボーなデキャンタがあって
飲み好きに最高な条件が揃ってるお店。(私イメージ)



本当はイタリアンですからして

早めの時間から
パスタや肉系も是非食してみたい!



ランチもやってるってばよ!





遅い時間の客は
お店サイドからすれば
迷惑かな?


けどまた行きたい~~



所在/福岡市中央区高砂2-9-15
電話/092-531-0555
時間/12:00~14:00 18:00~L.O.1:00
   ※詳しくは要確認で!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿