2014年7月10日木曜日

地鶏炭火焼 平尾TORI-AN/福岡市中央区平尾2丁目

今回は
地鶏専門店



中央区今泉の地鶏専門の名店が
静かに平尾でオープンしていた。
(この記事は約1ヶ月ほど前の記事に付きご了承を)


まさかの
今泉店がなくなったのか!?


少々心配だったが
今泉店は今もあるとのこと。えがった~~~
TORI-ANの平尾店ってとこだろう



んで

この日は
からる氏と2名で訪店


場所はリビングDのお隣、
最初、どちらにしようか迷ったが
ニューオープン時だったので
新店に決定






男は黙ってキリンラガー

ん?







今では、出してくれるお店も減ってきたので
とてもうれしいね!
鳥刺し盛り








地鶏炭火焼(のような名前だったと思う)
やはり地鶏専門店はこれだ






飲み物は日本酒へとチェンジ
ぬる燗をオーダーした(だったと思う)

すると
温度計と一緒に適温を教えてくれた
こんなん好き

平尾の名店Oとは違ったアプローチ




店内は黒基調のカラーリング
今泉もこんな感じだったような、、。

カウンター席結構もあるので
お一人様でも大丈夫かも

テーブル席の間隔も
ちょっとゆとりありそうだったので(私イメージ)
ファミリーでもイケルかも だ。


鶏好きが
集まったら
行けるお店がご近所にできたのでうれしいね~~



奥まった場所にあるので
なかなか入り辛いかもだが
勇気を出して行ってみよう!




所在/福岡市中央区平尾2-2-10 
電話/092-531-5511
時間/18:00~L.O.1:00 月・木~日 18:00~L.O.3:00
   ※時間定休日その他は要確認で!!!!!!


詳しい地図はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿