2014年7月2日水曜日

そば処 武蔵/春日市原町1丁目

今回は蕎麦


おいしいという噂を聞き
今回は佐賀方面への往復の途中で訪店。

通称5号線(県道31号線)沿いにお店がある。


この日は、14時過ぎだったと思うが、
この時間でもそのまま入れなかった。

人気店なんだね~~~




店内は思ったよりひろく、
オープンスペースだけでなく、個室が結構沢山ある。

家族連れや。仲間内で使いやすそうね



んで



板そば!
これ複数人のときはめちゃくちゃ助かるし、
ちょっとざるも食したいときにうれしいかも。
2~3人前はある。








私のオーダー
鴨南そば
これ美味だった~


しかし!
注文の各品がテーブルに置かれた時
たぶんこのお店のメインだろう
武蔵そばなるものの存在を後で知ってしまう!
(注文前に気づけよ!)
揚げ出し豆腐のようなトッピングにあんがかかっており
デタラメうまそうじゃないか!

どうしてもそれが食べてみたくなったのだが
アフター オブ フェスティボー!
後の祭り、、、。(↑本当の訳は違いますよって)


次回は必ず
食してやるぜ!

一緒に行った皆も満足の様子だったよ。






所在/春日市原町1-81
電話/092-582-9772
時間/11:00~21:30



詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿