2014年7月18日金曜日

焼鳥長者 & Barスンクジラ/中央区平尾2丁目

何年ぶりだ?


くらい久しぶりの
焼鳥長者。
平尾駅界隈では一番の老舗(だったと思う)。


社会人新人のときに
年下のTくんを強引に誘って
タマ~~に行ってたな~~



当時、お金なかったけど(今もないけど)
飲みには行きた!
て言うことで、リーズナボーな有難いお店だった。



んで
今回は、最近一緒にお仕事するようになった
先輩デザイナーMさん推しのお店がココだったのだ。

相変わらず小汚さ!(←失礼なこと言ってるね)

しかし、
それを含めて常連に愛されているんだろうな(私イメージ)



それと驚きは
とり皮1本30円!!!!!!!







この後、
まだお店入って1時間くらいしか経ってないのに
半分強引にカラオケに連れて行かれることになるのであった。
カラオケ滅多に行かないのに、、、。


所在/福岡市中央区平尾2-4-2
電話/092-524-3811
時間/17:00~1:00
   ※時間その他は要確認で!









んで

別日。

この日もいつもと同じく
夜12時くらいに仕事が終わる、、、。



いつも開いていない
Barスンクジラ(笑)

たまたまだと思うが
お店の前まで行って開いてなく
てあきらめたこと6~7回(泣)


この日も
シャッターがほぼ閉まっていたのだが
強引に下から50センチほどのスキマをくぐって敷地内に侵入(笑)


まだいいか?を尋ねると
OKとのこと。

数ヶ月ぶりに入店したのであった~~
目出度し目出度し





この日は日本酒で。

所在/福岡市中央区平尾2丁目
   隠れ家っぽいので情報はこれくらい
   ※詳しくは要確認で!!!
    んでも調べたらわかりますよって






こんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿