2014年7月26日土曜日

薬院バル トンネル/福岡市中央区大宮1丁目

今回はパスタランチ

Kさんと久しぶりにランチ友の会。



ニクバル1028が休みだった、、、。
ベトナムカフェゴンゴンがお休みだった、、、。


そう

私たちは
ランチ迷子に陥ったのである!




んで

西鉄高架下エリアをウロウロしてたら

発見!

このお店は以前別のお店だったような気もするので
最近できたのかな?
と思いつつも、ランチメニューがあったので
入店。


ランチメニューは
トマトカレー
パスタランチ
ピツァランチ
があった。(と思う、、。)




私は、パスタランチをチョイス。






前菜
ふむふむ
期待膨らむね






トマトパスタ&バケット
メニュー名から来る勝手なイメージで、濃厚ぽい想像だったが

結構薄め(←私イメージ)のスープパスタ、、かな?。
これがココのスタンダードかな?

ちなみに
お皿のまわりのバジル?ってどうやって食すんだろう?
と あたふたした次第である。


Kさんはピッツァをオーダーしてたけど
そちらの方が美味しそうな気がした~(私イメージ)





んで

パスタを食したら
プチデザートとドリンクがきた。


このアイテム数で880円(だったと思う)は
良心的だね。


夜はどんな感じなんだろう?
あと名物っぽい下町ピザって何だろう??



ってな感じ。

以上~



所在/福岡市中央区大宮1-3-22
電話/092-526-1155
時間/11:00~24:00←ってことはカフェとしてもイケルのかな?
   ※時間その他は要確認で!!!!


詳しい地図はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿