2022年4月30日土曜日

平尾ハンバーグ/福岡市中央区平尾2丁目

先日のお昼

(1月の話)

 

西鉄平尾駅近くの

行列のできるお店

「平尾ハンバーグ」

六角堂の昼業態?間借営業?

 

事務所から近いこともあり

行列が少なめの時間を私は知っていた!

(平日の)

 

なのでこの日は

列ばず入店!!!

ちなみにお店を出る頃には5組ほど列んでいたので

ちょうど良い時間帯だったと思われる(私調べ)

 

 

んで

もちろん3個オーダー

このセットで1200円

※1個の大きさ長辺約7センチ(私イメージ)

※1個約80グラム(らしい)

※3個まで同金額

 

 

 


 

セットはこんな感じ

1個目

6種の薬味で食すなど。

個人的には青唐辛子入りの薬味が美味だった

 

 

 








 

2個目

梅鬼おろし とのことだけど

梅感はさほどなかったかな。。

 

 

 



 



3個目

削るチーズ

目の前でチーズを削ってくれるのだ。

このような演出もあり

人気なのかな?

 

 

 

ハンバーグ3つは

デタラメ腹イッペー!!!なのか?

って

心配したが

余裕の完食。

女性でも余裕だと思われる。

 

 

ハンバーグは

炭火焼独特の風味で香ばしく美味。

なんか粗挽きつくねを食しているような感覚もあったが

牛なのである。

なんか不思議な味だったけど美味だった。

自宅で味の再現を試みるも

フライパンではやはり出せなかった笑

 

 

 

 

てな具合で

天邪鬼なのか

個人的にはあまり行くことがない

大人気店に行ってみたときの話。

 

 

平尾ハンバーグ

福岡市中央区平尾2-3-15

092-521-0125

※詳しくは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿