2022年4月24日日曜日

阪神名物いか焼き 博多阪急店/福岡市博多区博多駅中央街

 先日のお昼

 

私は博多駅エリアにいた。

んで

ランチどこで食べようか

迷っていた。

高級ランチだったらくうてんに行きやがれ!

と、思っている方もいるだろう

(そうでもないか)

 

ボンビーな私は

リーズナボーなランチを求めていた。

んで

思いついたのが

博多阪急地下にあるフードコート

「阪急うまか食堂」だ。

 

以前はここでちゃんぽんを食した

今回はこれ

目に飛び込んできたのはこのポップ

 

このリーズバナボープライス!!

んで

ソース系を欲していたので

これをいただくことにした。

 


 

平日限定ダスよ!

 

 

 




 

お好み焼き+焼きそば+イカ焼き/594円

実はこれだけではちょっと少なかったので

追加で

明太マヨネーズ165円を。

 

余裕で完食。

 

心地よい胃もたれ感がたまりません。

 

 

博多駅でランチ難民になったら

ぜひお試しあれ!

 

ポーション小さいので

大食いの腹ペコ団はもう1ピン何かを追加することを

オススメしたい。

 

 

博多阪急地下

「阪神名物いか焼き 博多阪急店」

福岡市博多区博多駅中央街1-1

※詳しくは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿