2022年4月10日日曜日

定食・居酒屋 三章/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のちょい飲み

(まだ昨年の話)

 

先輩から突然の電話

んで

 

ちょい飲みスタート

 

おつまみっぽいものをつくっていただいて

それを肴にちょい飲み

 

普段はお昼は定食中心(私イメージ)

夜は中華っぽいメニュー中心の居酒屋(私イメージ)






 

てな感じで

実は昼時だったのだが

店主さん色々組めしてくださって

料理を作ってくれたのであった。

 

美味だった。

 

 

裏路地にあるので

あまり知られていないかもな場所。

そこが私にとっては良いのである。

 

 

また機会あれば行こう

 

定食・居酒屋 三章

福岡市中央区平尾2ー2−20

詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿