2022年4月13日水曜日

平尾 OTSUMAMI/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のちょい飲み

(昨年の話)

 

 

平尾駅から徒歩約2分

平尾の古民家路地的なエリアに

角打ち的なノリのお店がオープンしていたので

飲み会の後に

お一人様で行ってきた。

 

 

訪店時は

極寒だったので

おでんを注文

一品100円!

リーズナボー!

 



おでん1品100円(だったと思う)

ハイボール360円(だったと思う)

 

からしがチューブで出てくるのは

庶民的で

私的にはポイント高い!




 


日本酒にチェンジ!

金額は店内に書かれていなかったので

不明

500〜700円? と予想

 

お好みは甘口か辛口か?

と、問われたので

当時の日本酒ブームの世代の店主かな?

と想像。

 

 

 

 

満席だと

お一人様もちょっと入りづらいかもだが

お一人様でも入りやすそうな雰囲気だった。

 

またほろ酔いの時に締めのお酒を飲みに行こうかな〜

など。

 

 

 

平尾 OTSUMAMI

福岡市中央区平尾2-14-21

※昨年訪店のため金額その他、詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿