2019年10月18日金曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

ちょっとお肉が食べたいとき
度々訪店している

カジュアルな焼肉店(私イメージ)
平尾のたまや。


西鉄平尾駅から
徒歩3分(私調べ)



んで
ここの名物セット(だと思う)
登竜門を注文したなど。


これは
1人前1500円で一通りの肉がセットになっているもので
中々の充実した内容なのである。
全9品がセットになっていて(たぶん)

ねぎPタン
本日の牛肉
壺漬けメガ肉
ミックスホルモン
自分でセレクトできる肉4品
自分でセレクトできるサイドメニュー←私はサラダをオーダー




全部の画像は撮ってないが
なかなかの充実度である。





オサ〜〜〜ンにとっては十分すぎるくらいの量
満足。







これファミリーでも絶対いいと思われ
カウンターもあるので
カップルでもおひとりさまでも大丈夫。(私イメージ)





平尾に住んでてまだの人!
行ってみてみ!

あ、あくまでの庶民派焼肉店なので
超グルメな方は西中洲あたりの高級店でどうぞ(←ボンビーの妬み)




んでもって
近日またここで宴会する予定。

今年何回目なんだよ!ってな感じ。




「大衆焼肉 平尾のたまや」
092-212-1129
17:00~1:00
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿