2019年9月20日金曜日

和の食堂 高宮とう太/福岡市南区高宮3丁目

今回は高宮エリア
(1ヶ月以上前の話、、。)

いつもはお昼の定食なのだが
今回、ちょっとした飲み会があり
夜の訪店

ここは和食のお店で
魚をメインとした料理構成

ランチタイムの感じだと
西鉄大牟田線高架した通りに面した裏路地店なのに
常連さんで結構いっぱいだ。

味付けもシンプルであっさり目で
優しい味かな?と覆うのだが
じわじわ一手間かけた美味しさが湧き上がってくるのだ(私イメージ)

んで美味美味美味!






ってことで
夜の話に戻る。



画像は一部しかないが。。



 お刺身



季節野菜と魚のあんかけ(みたいなの)






いや〜やっぱここのは美味だぁ
と改めて感心したのであった。


確か
夜は予約制なので
何人か集えば予算を言えば適当に見繕ってくれる(はず)






092-521-5520
12:00〜14:30 
夜は予約あればオープン(だったと思う)
※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿