2019年9月17日火曜日

一杯呑み屋 スマイル/福岡市中央区高砂2丁目

(1ヶ月半以上前の話)

お店はずいぶん前から知っていたものの、
行けてなかったお店。


今回はかなりお久しぶりの
カラ〜〜〜ルと2名で行ったお店がココ
「一杯呑み屋 スマイル」
確かミラ〜〜ルの行きつけのお店でもある(はず)



21時くらいに入店
満席!
たまたまなのか?いつも満席なのか?!

お店は
カウンターメイン9席程度(私イメージ)
四人掛けテーブル席1卓(だったと思う)
マックス12〜13人くらいの
私大好き小箱店だ!




んで
以下の感じ

まずは
男は黙って瓶ビール!
で乾杯


  
刺し盛り
多分二人前
5種入ってますぞ!

美味







んで
カラ〜〜〜ルが進めた
糸島豚ステーキ(だったと思う)
  
これ美味!!

二人でシェアしても食べ応えあり
これおすすめ!






んで


焼きなす!
でかい!

この時期の茄子は特に意味!



飲み物は二人で
瓶ビール2本
ハイボール2杯3杯?4杯?


約6,000円
お通しもあったのにこの値段!
リーズナボー!
コスパ最高!
しかも美味!!!


これは満席になるのも納得である。









てな具合で
今回のちょい飲み終了〜



カラ〜〜〜ルは
お店を出るやいなや
私を置いて
スーパースピードで平尾の名店へと去っていったのである。








リピート確定
これは誰か連れて行こう!

一杯呑み屋 スマイル
092-522-5082
※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿