2019年6月28日金曜日

居酒屋食堂クロスローズ/福岡市中央区平尾2丁目

夜は久しぶりの
クロスローズ へ行ってきたときの話。

今から一緒に仕事をするかどうかのちょっとした
ミーティングを兼ねて、ちょい呑みながら
が、目的でボラル(←初登場)と2名で。


クロスローズ は
平尾サニーのスク近くにある
居酒屋?
定食屋?
やっぱ居酒屋?
昼はラーメンと定食屋「まるごっちん」になるけど。
お一人さまも多い印象
おかみさん?ママさん?が
グッドケアしてくれる。
またそのファンも多い(私イメージ)



んで
私も結構昔からちょいちょい利用させていただいているお店
平尾エリアに住まれてる方が多くホームグラウンド的なお店だ
(私イメージ)

んでんで
今回は
ボラルと私的には早めの20時にお店で待ち合わせ
入ってすぐのカウンターに着席
(多分ここはヤギルの定位置のはずだが)

  
ちょい飲みセット(みたいなの)
まずはビールで乾杯






んで

ハイカラ

角ハイボールと唐揚げ
私の夕飯はこれのみ
これでもお腹は落ち着いた状態。




飲兵衛のボラル
「次どこ行きます?」

お!?
流石食べずに飲むタイプ
ちょっとノリが私に近いな


てな感じで
BAR VETROへ

んで
その後ももう1軒
BARをハシゴするのとになるのであ〜〜〜〜る
ほぼ食べてないのに。。


新登場
ボラル
おそるべし!



居酒屋食堂クロスローズ
まるごっちん/11:30~14:30(平日のみ)
クリスローズ/18:00~0:00日休
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿