2019年6月19日水曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

平尾駅からすぐ

庶民派の焼肉屋さん(私イメージ)
「大衆焼肉 平尾のたまや」に行ってきた!


つっても
2軒目で。


なぜこうなったのか?
実は1軒目で
育ち盛り真っ最中のオサ〜〜ン
ヨシ〜〜〜〜ルと飲んでて
締めにもう一杯!
てな話になって


もう1軒行こうかとかと
平尾エリアをウロウロウロウロ
私の予想では
バーとかで1、2杯飲んで終了のつもりだったのだが

ヨシ〜〜〜〜ルは規格が違った
「焼肉屋っしょ!」

え?さっき居酒屋で食べたばっかやん!
と私は思ったのだが
強引に連れてかれたのがここ
「大衆焼肉 平尾のたまや」


ま。特製ミノとかだったらつまみにしてもいいかな?
と思っていたのだが、
ヨシ〜〜〜ルは規格外だった。


「コース頼みましょ」

は?
2軒目なのに?




てな具合で以下


  
ま、男は黙って
瓶ビールですよね?







普通に1軒目くらい食っとるやないかい!w


デタラメ腹イッペー

一方ヨシ〜〜〜ルは
まだ食べ足りないような顔をしてこちらを見ている。

以下略


おそるべし!





ま、
安くて美味しかったので
満足であ〜〜る。

2名で約7,000円也。




ここ、リーズナボーなコースがあるので
家族でも良いと思う
カウンターもあるので
一人焼肉も多分大丈夫。



庶民派焼肉屋さんの話。
と、
恐るべしヨシ〜〜〜ルの話。w





「大衆焼肉 平尾のたまや」
092-212-1129
17:00~1:00
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿