2019年6月14日金曜日

まがり食堂 こぱん(ダ・フミーノ)/福岡市中央区清川3丁目

今回は清川エリア


以前ここでも書いた
ダ・フミーノ。

の、ランチのお店
「まがり食堂 こぱん」
に行ってきた。


私の周りでおすすめする人が多いので
MKさんとかDTMとかw

平日13時くらい?だったと思う
お店へ。

3組ほどお客さん
やはり夜とは雰囲気違うな


んで
メニューは
野菜ソムリエの方が作る
唐揚げ定食・なす豚定食・お魚定食/各850円
の3種
ん?そいえばカレーもあるて言うてたような(要確認で!)


んでんで
私はなす豚定食を


  
まずは副菜
彩良いですぞ!











  
主菜のなす豚
美味しくないはずがない
旨味エキスを吸い込んだなすがタマンネーす!



何と言っても
基本のご飯とお味噌汁が美味!
南関揚げ?油揚げ?も美味しいし
お米もふっくら美味



お米の美味しいお店は記憶に残るタイプなので
私にインプットされたのであ〜〜る。





てな具合で
次何食べよ。



訪店時は不定休とのことだった。
ので、平日行けない人でも土日にチャレンジできるかも




白い幟が目印!

まがり食堂 こぱん
(ダ・フミーノのランチ間借り店)
11:00〜O.S.14:00

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿