2019年6月3日月曜日

居酒屋 亀屋 平尾店/福岡市南区高宮1丁目

西鉄平尾駅から近くのお店で
ちょい飲み


居酒屋 亀屋 平尾店(薬院店もある)
晩酌セットのコスパ高い店。(私イメージ)
立て続けに2回行ったのでその話。



この日は
わんぱくサラリーマンT、いい声サラリーメンMと私の3名
晩酌セットが良いので
A〜Dセットの中から

Aセット×1(だったと思う)
1,050円/3品
生ビール、小鉢、やきとり5種。
 
Bセット×2(だったと思う)
1,550円/4品
生ビール、小鉢、本日のお刺身盛り合わせ、やきとり3種。 

オサ〜〜ンにとって
つまみはこれだけで十分足りる量


  
生ビールと小鉢







Bセット1,550円の
刺身は5種2切れずつ、これに先ほどの小鉢1つと焼き鳥3本がつく

他、唐揚げと焼鳥とハイボールのセットもあるので
若者はこれが良いかも(私イメージ)



ボトルを入れて
お酒もだいぶ入ってきたら
わんぱくサラリーマンTが電話をかけ出して
もうう一人を誘ったなど。
酔うと電話するタイプだったのかw
など。


結局、この日はオサ〜〜ン4名での飲み会になったのであ〜る。















別日、
元勤めていた会社の後輩から
渡すものがあるので平尾に行きます
とのこと。
夜だったので
サク飲みすることになり、再度ここ
「居酒屋 亀屋 平尾店」に訪店。



この日もAとBセットを注文



  
刺身は2切れずつなので2人でシェアできる







ABセットについてる焼き鳥
二人で十分
バラたれ焼きがちょっときになるが。







てな具合で
リーズナボーで充実した
晩酌セットな話。



居酒屋 亀屋 平尾店
092-531-3510
17:00~1:00
 ※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿