2019年1月18日金曜日

福岡・白金 御菓子TUGI/福岡市中央区白金1丁目

昨年2018年の話

福岡市中央区白金にできた新しいビル1階にオープンした
お菓子屋さん?和菓子屋さん?

気になったので行ってみた。

場所は中村製菓調理専門学校の前の通り
らぁめん蔵持より中村寄り
炊き餃子の池田商店より高砂より
鉄板焼き  巧房の斜め前
健食・化粧品のVENTUNOの斜め前
いりえ酒店の道挟んで前。

白金・大宮エリアをご存じなら
ここまで書けばなんとなくわかってくれるだろうwww


画像ないけど
店内は濃いグレー基調のオサレな空間
和モダンとでも言おうか
かなりこだわられてる感じ

パッケージ、ラッピングもかなりこだわりを感じる
しかし画像なし。。。。





ンな感じで
4〜5品を買ってみた(画像ないけど)
その中の一つかがこれ
ラム餡のおはぎ


こんな感じ

買って帰ったのを自宅の萩焼の器にのっけた感じ

画像奥のモノクロのカードがショップカード
きちんとブランディングをされてる感じだ。


他にもたくさんお菓子の種類があった
白いおはぎとかもあった
ので
食べてみたいね、



おみやなどで活用できそう。
仕事での打ち合わせで会社訪問とかの手土産とか良さそうだなー
なんて思うなど。












ひきの外観撮ろうと思ったが
お店の方と目があってしまって
撮るのやめてしまうオサ〜〜〜ンwww







水曜定休 12:00〜
092-521-3833ㅤㅤ
※詳しくは要確認で!!!!!
ㅤㅤ

0 件のコメント:

コメントを投稿